kanjoさんの 2017年 6月 記事

1 (1件)

5/21の話〜クッ〜

挿入すると即ピストン!


いいですねぇ〜(≧∇≦)


若いとこの勢いが良いのですね〜☆


おじさんの焦れったいピストンには全く興味のないまぃみが若いコが好きな理由の一つです笑ッ


獰猛なピストンに早くも気持ち良いのですが、そこから体位を替えて浅い挿入、深い挿入、角度もいろいろあってエッチの奥深さを感じながら今回もいっぱい鳴かされてしまいました★


バックでガン突きしながら大悟さんはまぃみのお尻をペシペシと叩きながらSMっぽく責めてくれますp(^-^)q


まるで競争馬の調教のようにペシペシされてるだけでもまぃみのペニクリはビンビンで、さらにピストンされて悶絶状態(^_^;)


ぁなるまんこのシマリもどんどん良くなって大悟さんのぉちんちんを知らず知らずのうちに締め上げてしまっちゃいます♪


続ッ









アメブロはこちらから♪






06/01 07:58

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 (1件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/6  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- 01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード