kanjoさんの 2017年 5月 記事

1 (1件)

出没報告

先週木曜日に急遽金土日の三連休が決まりまして、金曜日に久しぶりにロングバージョンで変身してきました☆


最近気になっているちょっと近くのビデボへ潜入してきましたが、営業時間が深夜0時までで2時間足らずだったので諦めていつもの公園に行きました★


が、大人気の美人女装さんと運悪くカブッてしまってリアクションもなく、あれは仕方ないなぁ…若いしマジで美人なんだもんなぁ(>_<)


素直に羨ましい!


久しく同じ公園を根城にしながらこれまで一度もお会いしたこともなくて時間差で入れ違いになったりだったのですが、金曜に初めての対面p(^-^)q


目の保養になりました(≧∇≦)


その後別の公園に知り合いの女装さんが居るってことでそちらへ移動してその女装さんともう一方普段は女装されるようですが、その日はB面で来られていた方と3人で女子トークして帰りました笑ッ


久しぶりで楽しかったです♪










アメブロはこちらから♪






05/15 08:03

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 (1件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード