kanjoさんの 2017年 3月 記事

1 (1件)

3/19の話〜シッ〜

時には激しく、時にはソフトに抜き差しを繰り返す大悟さんのその強弱の妙がまぃみとの身体の相性がピッタリ☆


強弱のスパンを少しずつ早めていくとパンパンパンパンと大悟さんとまぃみのハーモニーが織り成す素敵な時間が流れます★


体位を小刻みに変えながら二人のハーモニーはクライマックスに向かって快楽の糸を紡いでいきます(^з^)-☆


大悟さんの動きが一段とスピードを増して終演を予感すると、案の定大悟さんは「あ、イキそう」…そう言って耐える仕草、、、


「イッていいよ」とまぃみが答えると大悟さんは腰をこれ以上ないくらいにカクカクさせてまぃみの中で果てるのでしたp(^-^)q


やっぱり中で気持ち良さそうにイッてもらうのって嬉しいですね( 〃▽〃)


こんな汚い女装でも最後の発射まで導くことができてお役に立てたって思うと女装娘としてちょっと自信が持てますよね☆★


続ッ









アメブロはこちらから♪






03/21 07:55

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 (1件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード