kanjoさんの 2017年 3月 記事

1 (1件)

3/19の話〜ニッ〜

乳首を散々弄んでもらった後はまぃみが大悟さんにご奉仕です☆


大悟さんの上に馬乗りして痴女っぽく逆に乳首攻めをしながら手でトランクスの上からぉちんちんをニギニギ・ムニュムニュします★


大悟さんも堪らず「おー」って喘ぎ声を上げて気持ち良さそうです(^з^)-☆


乳首を舐め上げながら少しずつ下半身に顔を下げていき、行き着く先はぉちんちんですね♪


トランクスを下げて大悟さんのぉちんちんとご対面(≧∇≦)


そのままパクっとくわえちゃいました笑ッ


いきなりパクっとしたのが不意打ちとなったのか大悟さんの体が身震いして弓なりにピクッと反射しています(=^ェ^=)


いつもはSっぽい大悟さんのM面を見た気がしますね(^q^)


イカついルックスの人のこんなギャップがまた良いのですね☆★


続ッ









アメブロはこちらから♪






03/09 07:45

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 (1件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード