kanjoさんの 2017年 10月 記事

1 (1件)

中村映劇〜ィチ〜

先々週の着替えで中村映劇に行ったのでそんなお話を、、、


元々そんな予定ではなかったのですが、その日は朝からムズムズが止まずにホテルで女装支度をしながら横目で流していたエロチャンネルを気付いたらガン見しているくらい身体が疼いていたのでしょうね(^_^;)


で、またこれに輪をかけたのが当日のお洋服でして、数年前に購入したオフショルダーのトップスがちょっとセクシーな感じで着てるだけで自身にムラムラするような衣装で、さらにやたら当日は乳首が敏感になっていて吸われたい衝動に買われてしまい、これはもう中村映劇で吸ってもらったり弄ってもらうのが一番手っ取り早いじゃん!


てことで急遽中村映劇に向かいました☆


その日は時間がなかったので掲示板でのやり取りでは時間が足りないので行けば必ず乳首弄ってくれる映劇に行ったわけですね♪


続ッ








アメブロはこちらから♪






10/06 07:36

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 (1件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード