kanjoさんの 2017年 9月 記事

1 2 (18件)

出没予告

明日は変身しようか悩み中です☆


10月はお仕事が繁忙期に入り、昨年はそれほどでもなかったのですが、今年は忙しくなりそうとの見込みですのでできる時に変身しておこうかと思うのですね★


ただ年齢的なものなのか2週連続は体力的にツライなぁ、、、なんて思っちゃっています(´ω`)


秋のG1シリーズ開幕週ですのでおウチでノンビリ予想三昧といきたいですが、水曜日に十分ノンビリしたやんっとも思うのですね("⌒∇⌒")


ただモチベーションが上がっていないことだけは間違いないです(~_~)


それでも今のところ変身する予定ですのでとりあえずコスメ買いにドンキには行きますp(^-^)q


その後はトンネルとかに行ってみたいかな♪










アメブロはこちらから♪






09/29 07:57

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

雨ですね

先週今週と2週連続で週の真ん中水曜日が休みだったのでなんだか仕事に対するモチベーションが上がりませんね(^_^;)










アメブロはこちらから♪






09/28 07:34

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

通院日

今日は3ヶ月に一度の通院日で病院に来ています☆


今日の採血担当のナースさん達は美人揃いで大当たりです★


最近は男のナースも珍しくなくて男のナースに採血が当たるともうその日テンション萎え萎えのフニャチンです(≧∇≦)


8人くらいいる採血担当ナースの中に1人オッサンナースが居て、8分の1の確率でオッサンナースに当たるとそりゃ萎えますよね笑ッ


今日は良い日だ♪










アメブロはこちらから♪






09/27 09:56

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

先週の結果

先週の結果は…


9/24
中山10R1000万下外房特別1600m芝内C良

1着 9ウイングチップ×
2着 8ハウメア◎
3着 3ヴェアリアスサマー
4着 1マイネルディアベル×
5着 5キャプテンペリー○

◎ハウメア
○キャプテンペリー
▲エメラルスター
△ペルソナリテ
×マイネルディアベル
×ウイングチップ


中山11R第63回オールカマー(G2)2200m芝外C良

1着 6ルージュバックD
2着 8ステファノス△
3着 9タンタアレグリア○
4着 10マイネルミラノ×
5着 3ショウナンバッハ

◎アルバート
○タンタアレグリア
▲ツクバアズマオー
△ステファノス
△ブラックバゴ
△カフジプリンス
×マイネルミラノ


ということで1勝1敗でした(^_^;)


重賞レースはやっぱ獲れないからやるべきではないのかも知れませんが、やっちゃうのですよね(´ω`)


やはり重賞レースまで出走にこぎつけられるような馬は強い馬(´Д`)


条件戦のように強い馬が数頭しかいないレースと違って難易度は高いですね、、、










アメブロはこちらから♪






09/26 07:45

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没報告

土曜日は納屋橋にて毎月第4金曜日に開催されている【なやばし夜イチ】へ行く前に小一時間ほど中村映劇へ行ってきました☆


昨年のクリスマスイブ以来の映劇でしたが、なぜか無性に乳首を吸われたかったので吸われに行ってきました笑ッ


さすが土曜日だけあって混んでいましたし、女装さんもたくさんいらっしゃっていて盛り上がっていましたよ★


お陰様でまぃみの席にも両側に乳首舐め好きさんが座って左右の乳を散々弄くり回されていましたし、ギャラリーは延べ50人くらいイン&アウトで覗きに来てもらいまして恥ずかしいけどまだ人だかりが出来るレベルなのかなと嬉しかったりもします♪


楽しかったなぁp(^-^)q










アメブロはこちらから♪






09/25 07:49

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没予告

明日はお着替えをしてお出掛けします☆


ショートバージョンになりますので近所をウロウロするか、チラッと名駅に遊びに行くかまだ決めてませんが、どちらにしても早い時間に帰りますけどね(´ω`)










アメブロはこちらから♪






09/22 07:37

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日月の結果

土日月の結果は…


9/16
阪神10R1000万下瀬戸内海特別1400m芝A重

1着 1スターオブペルシャ▲
2着 7バリス◎
3着 5ウィズアミッション
4着 13シンダーズ○
5着 2キャンディバローズ×

◎バリス
○シンダーズ
▲スターオブペルシャ
△ブリクスト
△オールポッシブル
△メイショウベルボン
×キャンディバローズ


中山11R1600万下レインボーステークス2000m芝内B良

1着 6ゲッカコウ△
2着 3スズカビスタ×
3着 1ショウナンマルシェ△
4着 10ウインオリアート△
5着 5プロフェット○

◎テオドール
○プロフェット
▲ソールインパクト
△ショウナンマルシェ
△ゲッカコウ
△ウインオリアート
×スズカビスタ


9/17
阪神10R1000万下能勢特別2000m芝内A良

1着 2ロードアルバータ◎
2着 3サマーローズ△
3着 4アルメリアブルーム△
4着 8ウォータービルド○
5着 11メイショウミツボシ

◎ロードアルバータ
○ウォータービルド
▲ローズウィスパー
△サマーローズ
△タイセイアプローズ
△オールドクラシック
△アルメリアブルーム


中山10R1000万下初風特別1200m芝内B重

1着 3ダイメイプリンセス×
2着 5タケショウベスト○
3着 12アイファープリティ△
4着 2ワイナルダム
5着 7ペスカネラ▲

◎スビールアスール
○タケショウベスト
▲ペスカネラ
△アイファープリティ
△エナジータウン
×クリーンファンキー
×ダイメイプリンセス


9/18
中山9R1000万下白井特別1800m芝内B稍重

1着 6ハナズレジェンド△
2着 8フローレスマジック○
3着 4テスタメント△
4着 3ワンダーアツレッタ
5着 5フォワードカフェ◎

◎フォワードカフェ
○フローレスマジック
▲マイネルユニブラン
△テスタメント
△ハナズレジェンド
△シングンジョーカー


ということで2勝3敗でした(>_<)


たいてい3日開催では負けるんですよね(~_~)


しかも3日目でマイナスに落ちるパターンですね、、、


わかっちゃいるけど…やめられない笑ッ










アメブロはこちらから♪






09/21 07:47

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

最近

最近お気に入りのバイブが壊れちゃいました(>_<)


女性のぉまんこに出し入れする用の普通に大きいバイブでして、回転とか振動とかはしませんが縦にピストンするタイプのバイブが壊れてしまいました、、、


一応大事に使っていたのですけどね(^_^;)


このピストン式があればいくらでも突いてくれるので本物は要らなくて済むという優れモノなので重宝していました笑ッ


パルスチクニー+ピストン式バイブは最強ギアですのでバイブないのは寂しい…てことで同じタイプのバイブを今夜買いに行きます♪










アメブロはこちらから♪






09/19 07:48

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

シマッタ

せっかく予想したのに競馬新聞置いて来た(>_<)


ん〜ほぼ予想できていたので覚えてるけど、軸をマイネルユニブランにするかフォワードカフェにするかで迷ってたんだけれど…あと馬場も気になりますね、、、










アメブロはこちらから♪






09/18 07:38

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

しかしね

やはり女装の肝は髭隠しですよね〜(~_~)


背が高いとか色が黒いとかなんともしようのないファクターは別として髭隠しはなんとでもなると思うのですけどね、、、


ファインダー越しに見ても明らかな髭浮きなのに平気なのかしらん?


そう思うのですけど、聞いてくれれば全然髭隠し術をお教えてしますよ。。。


こちらから髭浮きしてるから髭隠し術教えてあげるよって言うのもちょっと違う気がするしね(´Д`)


でもそっちの方が親切なのか?


どちらにしても当人の気持ちの持ちようで、女性に近付きたい、完パスしたい、と思えば努力するだろうし、女装バレでも構わないと思っているような人なら…だし笑ッ


まぃみはいつでも向上心を持っているので同じような心を持ってる女装さん、なかなかいないもんですね(´ω`)










アメブロはこちらから♪






09/14 07:48

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 (18件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード