kanjoさんの 2017年 7月 記事

1 2 (20件)

6/25の話〜ハチ〜

パンパンする速読が少しずつ早くなっているので穴を少し緩めてはみるのですが、もう止まらないっていう感じでドンドン早くなっています(^_^;)


まぁね、ビデボなんて狭いからなかなか体位なんかも変化をつけにくいということもあって一本調子になって元々早漏の気がある殿方ではすぐに昂ってしまうのはまぃみにも理解できますからね笑ッ


逆に遅漏さんにとってはちっともイケない理由になるわけでしてなかなか難しいですよね(´Д`)


で、Hさんは前者だったみたいでピストン速度がマックス近くになり「イキそう…」と唸るので優しく「イッてもいいよ」と言ってあげると安心したのかアッという間にカクンカクンとチェーンの外れた自転車のようになりつつまぃみにの中で果てて逝きました("⌒∇⌒")


久しぶりにソコソコ楽しむことができましたが、レベル的にはキープくん…かな(~_~)


これでこの日の釣りは終了〜♪


たまにはクエストも良いかな(≧∇≦)


終ッ









アメブロはこちらから♪






07/31 08:03

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

昔の…

今の仕事場への通勤途中に昔勤めていた会社がありまして、そこを渋滞の中横目で通過します(^_^;)


たまに知った顔が中へ入って行くのを見掛けると複雑な気持ちになりますね、、、


ちょっとやらかしてクビになった経緯から顔向けできないので易々と声を掛けられないのです(´ω`)










アメブロはこちらから♪






07/28 07:59

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

今日は…

今日は混んでるなぁ(´ω`)










アメブロはこちらから♪






07/27 08:00

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

良いですね

陽が出てないのは良いですね♪


夏場はこんな空模様が好きです笑ッ










アメブロはこちらから♪






07/26 07:43

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6/25の話〜シチ〜

一つに繋がった女装娘と純男の身体☆


一体感を楽しみながら少しずつHさんの下半身がユラユラ、ユサユサと振られます★


その度にまぃみのぁなるまんこはヒクヒクして余計にHさんのモノを締め付けてしまいます(^_^;)


そうなるとさらに中で硬くなる様子がわかりHさんの腰つきにも力が入って来るようです(///∇///)


フンフンっと力強くまぃみのぁなるまんこを突いたり引いたりされるうちに中はグチョグチョでピチャピチャとイヤらしい音を奏でながら二人のハーモニーが続きます♪


こんなハーモニーがずっと続くと牝逝きできて良いのですが、なかなかそうはいきません笑ッ


すこ〜しずつHさんのピストンが早くなっています、、、


これは…


続ッ









アメブロはこちらから♪






07/25 07:52

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


7/22
中京10R1000万下長久手特別1600m芝B良

1着 11ワントゥワン◎
2着 6ドルチャーリオ△
3着 2ディープウェーブ×
4着 8レオナルド▲
5着 7イモータル

◎ワントゥワン
○アナザープラネット
▲レオナルド
△ドルチャーリオ
△ヴェゼール
×ディープウェーブ


7/23
函館10R1000万下松前特別2000m芝B良

1着 2バルデス▲
2着 10クラウンディバイダ△
3着 1スティッフェリオ△
4着 7フォワードカフェ△
5着 3コスモアルヘナ

◎ルグランフリソン
○オリエントワーク
▲バルデス
△スティッフェリオ
△クラウンディバイダ
△フォワードカフェ


福島11R福島テレビオープン(OP)1800m芝B良

1着 7マウントロブソン▲
2着 3マイネルハニー◎
3着 1ダノンメジャー○
4着 4ショウナンバッハ×
5着 6マイネルディーン×

◎マイネルハニー
○ダノンメジャー
▲マウントロブソン
×ショウナンバッハ
×マイネルディーン


ということで2勝1敗でした☆


しかもプラス収支となり、久しぶりにホクホクですp(^-^)q


とにかく土曜の中京が良かったですね★


11番人気の×馬が3着に突っ込んでくれたおかげで馬連よりもワイドが付きまして、してやったりの久しぶりの快心の一撃となりました(^O^)


こんなことばかりだと儲かって仕方ないのでしょうが、現実は…


まぁまた来週も頑張ります♪










アメブロはこちらから♪






07/24 07:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没予告

さて、明日金曜日にお休みを頂きってか上半期の土曜出勤の代休がなかなか取れないので頂くって表現はおかしいけどね笑ッ


そんなわけでもちろん明日は女装します☆


夏場なので訳ありスキニースタイルで発展等はありませんが、乳首くらいは舐めさせてあげるよ(≧∇≦)


てかそんな人いないけどね("⌒∇⌒")


どこ行こうかはまだ未定で、ただ夜は早めに女装解除する予定です★


メイクの仕上がり次第で普通にお出掛けするかトイとかに籠るか…です(^_^;)










アメブロはこちらから♪






07/20 07:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

しばらく

2週くらい早出なのです(´ω`)


眠いッス(´д⊂)‥










アメブロはこちらから♪






07/19 07:29

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6/25の話〜ロク〜

ドッグスタイルからのぉちんちんの受け入れはやはり受け身の立場からも設定的にエロいですよね(///∇///)


突き出したお尻を抱えながら尖っ先端を当てがい、狙いを定めている間に色々と考えてしまうのです、、、


今まさに私の身体の中に男性器が入って来る…とか笑ッ


そう考えただけでペニクリがピクンピクンしちゃいます☆


きっとぁなるまんこもヒクヒクしていることでしょう(≧∇≦)


そうこうしているうちに硬くて程々大きなHさんのぉちんちんが割れ目に突き刺さり、ギュッと奥まで一気に内臓を拡げて浸入してきます★


はぁ〜気持ち良いよ〜☆★


奥深くまで押し拡げられて繋がる女装と純男の身体♪


ん〜たまんない(V)o\o(V)










アメブロはこちらから♪






07/18 07:45

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


7/15
中京11R1600万下マレーシアカップ2000m芝B良

1着 7ストロングタイタン☆
2着 8ストーンウェア◎
3着 4ゼウスバローズ
4着 6アースライズ○
5着 5スモークフリー▲

◎ストーンウェア
○アースライズ
▲スモークフリー
△コウエイワンマン
△ブライトバローズ
△フロリダパンサー
☆ストロングタイタン


7/16
中京10R1000万下シンガポールターフクラブ賞2000m芝B良

1着 7キンショーユキヒメ☆
2着 6カレンラストショー
3着 8フロムマイハート△
4着 15スリーマキシマム
5着 13タニノアーバンシー◎

◎タニノアーバンシー
○ドラゴンカップ
▲ポポカテペトル
△フロムマイハート
△カラビナ
×トライブキング
☆キンショーユキヒメ


ということで1勝1敗でした☆


収支的にも気持ちプラスで良かったです★


土曜は快心の予想となりましたが、日曜は全くダメでした(;_;)


調子の良い時のデムーロは手がつけられないね、、、


混戦でルメールやデムーロが調子良ければそこから買うのが良いかもね笑ッ









アメブロはこちらから♪







07/17 07:54

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 (20件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/7  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- -- 01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード