kanjoさんの 2017年 3月 記事

1 2 (19件)

今日もお仕事

いやーねー土曜もお仕事って…(´Д`)


大好きな女装も競馬もセーブ気味ってか女装に至っては2月以来全然できてないし、見込みも立たない状態(;_;)


競馬はいつもよりもレースを絞っての我慢の予想で、本来ならもっとやりたいレースはあるのですが、時間が取れない(~_~)


それが利益を減らしてるのか損益を減らしているのか、、、笑ッ










アメブロはこちらから♪






03/25 07:35

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

怪しいお誘い

1月の終りくらいでしたかね〜(´ω`)


アメブロの方にある組織からメッセを頂きました、、、


こんな感じの内容…


女装美人のための美人コンテストをサイト上で開催することとなりまして、まぃみ様にも是非参加頂けると幸いです…もしよろしければコンテスト用に参加頂き、まぃみ様の画像使用の許可を頂けませんでしょうか?


こんな感じのメッセでしたが、もちろんお断りというか敢然とスルーしちゃいました笑ッ


だって得体の知れないコンテストだし、結局最後は何かしらを買わされたりしちゃうかもって思ってパスしちゃいました(≧∇≦)










アメブロはこちらから♪






03/24 07:54

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

花粉症MAX

朝から花粉症がMAXです(>_<)


特に目がヤバイですね(´Д`)


早くピーク越えないかな、、、


あと女装したいな(~_~)










アメブロはこちらから♪






03/23 07:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

眠い

ネムネムです〜(´ω`)









アメブロはこちらから♪






03/22 07:36

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

3/19の話〜シッ〜

時には激しく、時にはソフトに抜き差しを繰り返す大悟さんのその強弱の妙がまぃみとの身体の相性がピッタリ☆


強弱のスパンを少しずつ早めていくとパンパンパンパンと大悟さんとまぃみのハーモニーが織り成す素敵な時間が流れます★


体位を小刻みに変えながら二人のハーモニーはクライマックスに向かって快楽の糸を紡いでいきます(^з^)-☆


大悟さんの動きが一段とスピードを増して終演を予感すると、案の定大悟さんは「あ、イキそう」…そう言って耐える仕草、、、


「イッていいよ」とまぃみが答えると大悟さんは腰をこれ以上ないくらいにカクカクさせてまぃみの中で果てるのでしたp(^-^)q


やっぱり中で気持ち良さそうにイッてもらうのって嬉しいですね( 〃▽〃)


こんな汚い女装でも最後の発射まで導くことができてお役に立てたって思うと女装娘としてちょっと自信が持てますよね☆★


続ッ









アメブロはこちらから♪






03/21 07:55

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


3/18
阪神9R1000万下須磨特別1800m芝良

1着 3タニノアーバンシー△
2着 9ジークカイザー▲
3着 11ショウボート☆
4着 2アナザープラネット◎
5着 6ゼンノタヂカラオ

◎アナザープラネット
○ペプチドサプル
▲ジークカイザー
△タニノアーバンシー
△キミノナハセンター
☆ショウボート


3/19
阪神9R1000万下山陽特別1800m芝良

1着 10アポロノシンザン△
2着 3ショウナンタイザン○
3着 2グレイスミノル▲
4着 6シンダーズ△
5着 9キアロスクーロ◎

◎キアロスクーロ
○ショウナンタイザン
▲グレイスミノル
△シンダーズ
△プルメリアスター
△アポロノシンザン
×カープストリーマー


中山9R1600万下幕張ステークス1600m芝良

1着 10キャンベルジュニア○
2着 13ドーヴァー◎
3着 3マリオーロ×
4着 12カバーストーリー
5着 9ストーミーシー▲

◎ドーヴァー
○キャンベルジュニア
▲ストーミーシー
△メイショウメイゲツ
△マイネルメリエンダ
×マリオーロ
☆ピンストライプ


阪神11R第65回阪神大賞典(G2)3000m芝良

1着 9サトノダイヤモンド○
2着 3シュヴァルグラン◎
3着 4トーセンバジル▲
4着 8タマモベストプレイ
5着 1スピリッツミノル

◎シュヴァルグラン
○サトノダイヤモンド
▲トーセンバジル
×ウインスペクトル


ということで4戦2勝2敗でした(´ω`)


それも阪神大賞典なんて全然配当つかないし…で、収支的には土曜のマイナス分が取り戻せず(;_;)


一応今日もレースはありますが、これといって食指が動くようなのがないので今日はパスです、、、










アメブロはこちらから♪






03/20 08:05

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

久しぶりに

昨日は溜まりに溜まっていたストレスを発散しちゃいました☆


久しぶりに日曜以外に休みを頂いたので爆発しちゃいまして、前夜におもちゃ屋さんで購入したバイブとハーネスの全身拘束具、バイブ固定パンツを持って近所のビデボへ行き、全身拘束具を自ら装着&バイブ固定パンツにバイブを装着して全身拘束具の上からオンした状態で乳首にはいつものパルス★


強烈な快感に1分も持たずにイッてしまいました(///∇///)


久しぶりに良かったな〜(≧∇≦)


で、今日は仕事┐('〜`;)┌











アメブロはこちらから♪






03/18 07:50

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

はぁ〜

恋煩いですかね〜(´Д`)


それ以外にも最近いろいろあってメゲます(´ω`)










アメブロはこちらから♪






03/16 07:51

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

3P

1月くらいの話になるのですが、3Pのお誘いを頂いたのですね☆


それも男女のカップルさんとの3Pなのですp(^-^)q


「サンドウィッチしませんか?」というとても興味深くて刺激的なお誘いでした★


お誘い頂いたカップルさんはワケアリの50代前半の方々で、シティホテルに泊まりがけで秘め事を楽しむのでそこに来ませんか?というモノ笑ッ


凄くないです?


願ったり叶ったりのお誘いに色めきたったまぃみは即飛び付きました♪


がしかし、ちょうどその頃体調が悪くてちょっとした手術を受けた直後ということもあって泣く泣くキャンセルを申し出て終了〜(´Д`)


いや〜ホントにもったいなかったなぁ(;_;)


カップルさんとのサンドウィッチが夢なんですがね、、、


残念です( ´△`)










アメブロはこちらから♪






03/15 07:53

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

3/19の話〜サン〜

いきなりパクっと大悟さんのをくわえると不意打ちをくらったのかギンギンにぉちんちんがそそり勃っています(゜_゜;)


すると大悟さん「入れていい?」と…欲しがるねー笑ッ


もちろん答えは「イエス」☆


「いいよ」と言うが早いかまぃみは押し倒されて脚を開かされ大悟さんのカチカチのぉちんちんをァナルまんこに押し付けられるとヌルっとそのまま穴を押し広げながら奥までゆっくりと入ってきます★


ん〜気持ちいいね(///∇///)


奥までしっかり入れてから大悟さんはゆっくりゆっくり腰を使って抜き差しを行います(^з^)-☆


入って抜かれて…抜かれる時の方がまぃみ的には好きなんですが全部抜け切らないうちにまたズドーンと突かれる様はまさにパイルドライバーですよ、これは(≧∇≦)


続ッ








アメブロはこちらから♪






03/14 07:53

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 (19件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/3  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード