kanjoさんの 2017年 2月 記事

1 2 (16件)

二度寝

今朝は二度寝したら寝坊です(^_^;)


いつも家を出る2時間くらい前に起きてのんびり準備をするのですが、今朝は二度寝してしまい、次に目を覚ますと出発1時間くらい前w(゜o゜)w


慌てて準備しましたが、いつもの出発時刻から少し遅れてしまったので潔く高速出勤しました☆


高速だといつもより15分遅く出てもいつもより30分早く着くという(≧∇≦)


便利ですね♪










アメブロはこちらから♪






02/22 07:59

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

おしおき

いや〜昨日はこの世界では実にショッキングな出来事がありましたね(;_;)


発展系女装娘の殿堂とも言われる女装系出合いサイトの【おしおき】が突然の閉鎖となってしまいました、、、


まぃみもたくさんお世話になっていたサイトで非常に残念です( ´△`)


個人でやるには規模が大きくなり過ぎて、小さな個人サイトを持つまぃみから見てもとても手に負えない規模になってるなーと常々思っていましたが、最後は呆気ない幕引きで…管理人さんらしいっちゃらしい。。。


とにかく何でもある総合サイトでしたので利用しやすかったのは確かでしたが、その分運営面ではかなり難しかったと想像します(´ω`)


同じサイト運営者からするとある程度個人を特定できるガラケーから特定しにくいスマホの時代になって管理がやりにくくなったことは間違いないです(~_~)


スマホになったことによってピンポイントでアクセス禁止が出来なくなったこで荒れる要素が増幅してしまいとても管理できない状態になっているのが現状です┐('〜`;)┌


それにしても【おしおき】でしかやり取りしていなかった女装さんもいたので今後はどうしたものか?


自身のサイトで細々とやるかなぁ(^_^;)










アメブロはこちらから♪






02/21 08:02

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


2/18
京都9R1000万下宇治川特別1400m芝稍重

1着 7ワントゥワン◎
2着 2サフランハート
3着 6ドルチャーリオ△
4着 4ヤマニンマンドール
5着 11ビットレート○

◎ワントゥワン
○ビットレート
▲アイファープリティ
△ドルチャーリオ
×メイショウヤマホコ
☆シンダーズ


2/19
東京8R4歳上1000万下2000m芝良

1着 6ストレンジクォーク☆
2着 4エニグマバリエート▲
3着 3フジマサエンペラー○
4着 2サウンドメモリー◎
5着 10レッドシルヴィ△

◎サウンドメモリー
○フジマサエンペラー
▲エニグマバリエート
△レッドシルヴィ
△メイケイレジェンド
☆ストレンジクォーク


京都10R1000万下春日特別1800m芝良

1着 5デンコウリキ▲
2着 7クィーンズベスト◎
3着 8ゼンノタヂカラオ☆
4着 2アナザープラネット○
5着 3ガルデルスリール×

◎クィーンズベスト
○アナザープラネット
▲デンコウリキ
△アグネスミニッツ
×ガルデルスリール
☆ゼンノタヂカラオ


京都11R1600万下斑鳩ステークス1400m芝良

1着 7キングハート
2着 6テラノヴァ◎
3着 9ロイヤルストリート△
4着 11トーセンデューク
5着 13スマートカルロス×

◎テラノヴァ
○ニシノラッシュ
▲ビナイーグル
△ロイヤルストリート
△テルメディカラカラ
×スマートカルロス
☆レッドアヴァンセ


東京11R第34回フェブラリーステークス(G1)1600mダ良

1着 3ゴールドドリーム▲
2着 9ベストウォーリア△
3着 10カフジテイク△
4着 13エイシンバッケン
5着 12ニシケンモノノフ

◎モーニン
○ノンコノユメ
▲ゴールドドリーム
△サウンドトゥルー
△ベストウォーリア
△カフジテイク
×キングズガード


ということで5戦3勝2敗でした(´ω`)


当然収支的にも少しマイナスでしたが、外れたレースも惜しいっちゃ惜しい、、、


昨日の東京8Rは○フジマサエンペラーと◎で迷ってたし、フェブラリーも最初ベストウォーリアに◎付けることで7割方決めていたし…(~_~)


予想的には悪くないしトータルではまだなんとかプラス収支なので昨年よりは全然良い("⌒∇⌒")


また来週頑張ります♪










アメブロはこちらから♪






02/20 08:02

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

2月27日の話〜ジュウ〜

一戦を交えた後も普通に女の子と接するように接してくれて素敵な方ですね☆


珍しくまぃみさんが純男さんに惚れてまうやろ笑ッ


バレンタイのお返しとか嬉し過ぎるし〜★


もちろん頂いた明らかにコンビニで購入したようなキャンディでしたが、それでもやはりお返しを頂けると嬉しいものですね(^ー^)


まぃみもリアル女子に義理チョコでも頂いたら絶対にお返しをしようと思わせてくれた出来事でした♪


でもね、帰り際に大悟さんが「財布がないんだよね」って神妙な顔で言ってきて…鞄の中に入れたはずなのに車の中にもなくて鞄の中に3000円しかないから悪いけど残り立て替えて欲しいと、、、


これって初めからその作戦だった?


???


次回返すからと言われましたが、このままトンズラなんじゃ…(~_~)


そんな感じでその日はお別れしました┐('〜`;)┌


終ッ









アメブロはこちらから♪






02/17 07:58

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日月の結果

土日月の結果は…


2/11
京都9R1000万下琵琶湖特別2400m芝重

1着 3ヤマカツポセイドン▲
2着 1アグリッパーバイオ△
3着 2ハイプレッシャー△
4着 6ダブルイーグル
5着 9ランドオザリール

◎ダンディーズムーン
○ライトファンタジア
▲ヤマカツポセイドン
△アグリッパーバイオ
△ハイプレッシャー
△ステイザコース


京都10R1600万下飛鳥ステークス1800m芝重

1着 10アドマイヤリード△
2着 12アップクォーク
3着 8ナムラシングン◎
4着 6ジョルジュサンク△
5着 7フロムマイハート

◎ナムラシングン
○ノガロ
▲マサハヤドリーム
△ジョルジュサンク
△アドマイヤリード
×エイシンエルヴィン
☆ストーンウェア

京都11R洛陽ステークス(OP)1600m芝重

1着 3ダッシングブレイズ◎
2着 6グァンチャーレ△
3着 5ケントオー○
4着 9トーキングドラム
5着 1メドウラーク

◎ダッシングブレイズ
○ケントオー
▲サトノラーゼン
△グァンチャーレ
×マテンロウボス
☆ラングレー


2/12
東京9R1600万下雲雀ステークス1600m芝良

1着 4サザナミ○
2着 10アルジャンテ▲
3着 7ドラゴンストリート
4着 6ユキノアイオロス×
5着 5エルゴレア△

本命戦5
◎ダイワダッチェス
○サザナミ
▲アルジャンテ
×ユキノアイオロス
×セイクレットレーヴ


京都11R第110回京都記念(G2)2200m芝稍重

1着 6サトノクラウン☆
2着 4スマートレイアー△
3着 3マカヒキ◎
4着 9ミッキーロケット○
5着 8アングライフェン×

◎マカヒキ
○ミッキーロケット
▲ヤマカツライデン
△スマートレイアー
×アングライフェン
☆サトノクラウン


2/13
小倉11R1000万下帆柱山特別1200m芝良

1着 12アレスバローズ▲
2着 5シゲルノコギリザメ☆
3着 4アドマイヤゴッド◎
4着 6オフクヒメ
5着 2トーホウハニー○

◎アドマイヤゴッド
○トーホウハニー
▲アレスバローズ
△バシレウスライオン
×クリノシャンボール
☆シゲルノコギリザメ


ということで6戦4勝2敗でしたが、収支的にはマイナスでした(;_;)


当てた4つのうち3つがワイド単品のみではプラスにはなりません世ぬ。。。










アメブロはこちらから♪






02/16 07:51

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

水曜どうでしょう?

やっぱり水曜日は何故か眠いっス(´Д`)


毎週居眠り運転に近い危険な状態です、、、










アメブロはこちらから♪






02/15 07:45

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

2月27日の話〜クッ〜

正常位にポジショニングを換えてパコパコグチャクチャとイヤらしい音を立ててマグあっていると大悟さんは「イキそう」…


前回は長持ちさんだったので意外でしたが、もちろん笑顔で「いいよ、イッて」と答えると、大悟さんはミドルペースの腰使いからハイペースにギアを上げてパンパンパン男らしくまぃみの中を突き上げます☆


これくらいピストンされるとヨダレもんですね★


お口からもペニクリからもヨダレを垂れ流しながら快感を貪っていると大悟さんがフィニッシュ直前の猛烈ピストンとともなまぃみの中で果ててカクンカクン、、、


あ〜気持ちヨカ〜(^ー^)


息をゼイゼイ言わせながら大悟さんは「こないだは一度我慢したら今度は逆になかなかイケないどころか中折れしそうだったから、今回は我慢なしでイこうと思ってさ」


その気持ち、元々男のまぃみにはよくわかります笑ッ


男子のあるあるですよね♪


続ッ









アメブロはこちらから♪






02/14 08:08

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没報告

土曜日にやっと女の子してきました☆


久しぶりでしたので、やはり変身するまではやたらと気が重くてギリギリまでどうしようか迷ってウダウダしておりましたが、なんとか重い腰と重い気持ちを押し上げてなんとか女装ができました★


やはり女装してしまうと嫌な気分も吹き飛んで楽しいですね(^-^)/


不安も少なくない中での新生まぃみはちょっとぎこちない感じでしたが、上々の立ち上がりになったのではないでしょうか、、、


もうしばらくの間はなんとか女装ライフを楽しもうと思います♪


ちなみに土曜は雪が散らつく悪天候もありとても公園に行く気にもならなかったので、ド○キへ行き痴漢遊びをお誘いしましたが…某掲示板にスレを立てたのはワタクシです笑ッ


濃い系の絡みはもうちょっと出来ないかもなのでソフト系で遊びます("⌒∇⌒")









アメブロはこちらから♪







02/13 08:03

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没予告

明日こそは…(~_~)


なんだかするする詐欺みたいですが、明日こそは変身したいなぁ、、、てところです♪










アメブロはこちらから♪






02/10 07:57

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

先週土日の結果です…


2/4
京都9R1000万下稲荷特別2000m芝良

1着 8サトノケンシロウ○
2着 4ケンホファヴァルト×
3着 10オウケンブラック☆
4着 2レーヴデトワール
5着 1リセエンヌ△

◎ウェスタールンド
○サトノケンシロウ
▲ヒルノドンカルロ
△リセエンヌ
×ケンホファヴァルト
☆オウケンブラック


2/5
東京9R1600万下早春ステークス2400m芝良

1着 5ハッピーモーメント
2着 4ラヴィエベール○
3着 3バイガエシ
4着 6ペンタトニック◎
5着 1マシェリガール

◎ペンタトニック
○ラヴィエベール


東京11R第67回東京新聞杯(G3)1600m芝良

1着 2ブラックスピネル△
2着 5プロディガルサン
3着 7エアスピネル▲
4着 3マイネルアウラート△
4着 4ストーミーシー

◎ヤングマンパワー
○ロイカバード
▲エアスピネル
△ブラックスピネル
△ブラックムーン
△マイネルアウラート


ということで3戦3敗(>_<)


今回も全て4歳馬にしてやられたわけですが、東京新聞杯は◎で堅いと思っていたので敗因がサッパリです(∋_∈)


それよりもまぃみがレース回顧として毎週参考にしていたYouTube内のとあるユーチューバー さんのアカウントがいきなり消えていてかなりガッカリしております(´Д`)


全レースを見られたので復習を兼ねて次走への覚書メモを取っていたのに…(´;ω;`)


この覚書メモが結構予想のファクターとして重要だったこともあり、アタフタしております。。。


今後は精度が下がるな、こりゃ(^_^;)


平場レースファンにはYouTubeさん厳しい措置ですよ〜w(゜o゜)w










アメブロはこちらから♪






02/09 06:55

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 (16件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/2  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード