kanjoさんの 2017年 1月 記事

1 2 3 (21件)

出没報告

先週の土曜に変身すると予告しましたが、体調面その他諸々の事情により取り止めてしまいました(´Д`)


ちょっとヤバイ状況になっちゃいました、、、










アメブロはこちらから♪






01/31 07:48

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


1/28
京都10R1000万下木津川特別1600m芝良

1着 2シルヴァーグレイス
2着 4ドルチャーリオ
3着 10ヒーズインラブ◎
4着 6フォールインラブ○
5着 1エルビッシュ△

◎ヒーズインラブ
○フォールインラブ
▲サウンドアプローズ
△センセーション
△エルビッシュ
×ピエールドリュヌ


1/29
中京11R1600万下長篠ステークス1200m芝良

1着 2フィドゥーシア▲
2着 8オーヴィレール○
3着 5コウエイタケル◎
4着 9アルティマブラッド
5着 1マルヨバクシン☆

◎コウエイタケル
○オーヴィレール
▲フィドゥーシア
△キタサンラブコール
×キーナンバー
☆マルヨバクシン


ということで1勝1敗、、、


でしたが、昨日のレースが8番人気馬に敢然と◎を打って3着でワイドがなかなかの配当となり収支的にはプラスになりました(≧∇≦)


負けたレースも軸は間違っていなかったのですよね〜(^_^;)


そう思うとなかなかの予想じゃないですか笑ッ










アメブロはこちらから♪







01/30 07:56

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没予告

本日の治療の状況にもよりますが、明日女の子する予定です☆


ただあまり長時間はしないでしょうね(´Д`)


なので公園にも行けないかな、、、










アメブロはこちらから♪






01/27 08:33

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

頭痛

頭痛いです(>_<")










アメブロはこちらから♪






01/26 08:10

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

2月27日の話〜ロク〜

乳首にムシャブリつく大悟さんの舐めに甘噛み攻撃は、焦らされている分だけ強烈な快感を与えてくれます☆


早々とまぃみのペニクリはビンビンにいきり立っています笑ッ


それを見て大悟さんはさらに興奮してペニクリを触りながらなおも執拗な乳首攻撃を続けるのです(///∇///)


もうガチガチですよね、、、


ガチガチなペニクリを見たり触ったりすると興奮する純男さんて意外に多いですねw(゜o゜)w


まぃみ的には何が良いのやら???


ペニクリなんて本来は要らないのですけどね┐('〜`;)┌


ペニクリじゃなくてただのクリが欲しいと思う女装さんもこれまた多いのではないでしょうか?


そうこうしてるうちに大悟さんはズボンとパンツを一気に脱いで臨戦態勢完了★


すると大悟さんの股間のぉちんちんはもう破裂寸前のビンビンですぅ♪


『あ、早く欲しい…』素直にそう思いながらも前回の大悟さんはそこからも前戯をしてくれたのでやはり今回もすぐにはくれません("⌒∇⌒")


ペニクリを弄りながら乳首を念入りに舐めたり噛んだりしてまぃみの感じてる表情を見て楽しんでいます(^_^;)


ドSさんなので虐められてる顔を見るのが好きなんですよね(--;)


ずっとそれを見て興奮してるみたいですよ(≧∇≦)


続ッ









アメブロはこちらから♪






01/25 09:31

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

アカン

眠いッス(´д⊂)‥










アメブロはこちらから♪






01/24 07:47

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


1/21
中山11Rカーバンクルステークス(OP)1200m芝良

1着 7ナックビーナス◎
2着 5コスモドーム
3着 9オウノミチ
4着 4クリスマス○
5着 2ベルルミエール△

◎ナックビーナス
○クリスマス
▲トウカイセンス
△オメガヴェンデッタ
△ベルルミエール
×サドンストーム


1/22
中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(G2)2200m芝良

1着 8タンタアレグリア
2着 10ゼーヴィント▲
3着 1ミライヘノツバサ◎
4着 6ルミナスウォリアー△
5着 7ワンアンドオンリー×

◎ミライヘノツバサ
○シングウィズジョイ
▲ゼーヴィント
△ルミナスウォリアー
×ワンアンドオンリー
×ヤマニンボワラクテ
☆リアファル


ということで1勝1敗でした(´Д`)


負けたレースも軸は合ってたのにヒモが抜けて( ノД`)…


自分で言うのもナンですが、なかなか良い読みはしているのですがね┐('〜`;)┌


複勝なら全勝ですから笑ッ










アメブロはこちらから♪






01/23 07:48

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

2月27日の話〜ゴッ〜

乳首が感じるまぃみの趣向を知っていて乳首を避けるようにオッパイをモミモミしてくる大悟さん☆


焦らされると身体中のムズムズが抑えられませんよね〜笑ッ


乳首だって早く弄って欲しいとただでさえ敏感なところが感度ビンビンになりますよ(///∇///)


早く!


そう思いながら身をクネクネしていたら大悟さんはニヤリとしながら「乳首舐めて欲しいんやろ?」と問い掛けてきます、、、


やーん、そんな言葉責め…ステキです★


こちらが答えずに恥ずかしがっていると「答えないなら乳首舐めないぞ」と追い込みを掛けてきます、、、


もう我慢の限界のまぃみはなす術もなく「乳首…舐めて…下…さい」と懇願しました(^_^;)


大悟さんは嬉しそうに笑うとまぃみの乳首にムシャブリついてきました♪


続ッ









アメブロはこちらから♪






01/20 07:58

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日月火の結果

雪のために変則開催となった土日月火の結果は…


1/14
中山10R1600万下初富士ステークス1800m芝良

1着 2フェルメッツァ△
2着 3マイネオーラム△
3着 8タブレットピーシー
4着 7ノガロ◎
5着 9ギモーヴ○

◎ノガロ
○ギモーヴ
▲オルレアンローズ
△フェルメッツァ
△マイネオーラム
☆カレンリスベット


京都11R1600万下新春ステークス1600m芝良

1着 13トーキングドラム
2着 6レッドアヴァンセ△
3着 10ティーエスネオ▲
4着 9ストーンウェア△
5着 11マサハヤドリーム◎

◎マサハヤドリーム
○ハクサンルドルフ
▲ティーエスネオ
△レッドアヴァンセ
△ビナイーグル
△ストーンウェア


1/15
中山10Rニューイヤーステークス(OP)1600m芝良

1着 11マイネルアウラート◎
2着 3グランシルク○
3着 2ウインファビラス△
4着 13ブレイブスマッシュ▲
5着 8コスモソーンパーク

◎マイネルアウラート
○グランシルク
▲ブレイブスマッシュ
△ウインファビラス
△ダイワリベラル
×イッテツ
☆グァンチャーレ


1/16
中京11R1000万下知立特別1400m芝稍重

1着 8スマートカルロス○
2着 4ワントゥワン◎
3着 11メイショウヤマホコ
4着 10シゲルノコギリザメ
5着 6センセーション△

◎ワントゥワン
○スマートカルロス
▲リヴィエール
△センセーション
△テンテマリ
×レインボーラヴラヴ
☆ドルチャーリオ


と2勝2敗でした(´Д`)


が、収支的には日曜中山で7番人気馬◎からの流しで馬連はともかく5番人気の3着馬△とのワイドが馬連以上の配当となりウハウハでした笑ッ


これがあるからワイドはやめられません(≧∇≦)


これで2017トータルでもプラスとなり今年こそは競馬で稼げる気がします♪










アメブロはこちらから♪






01/19 07:55

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

毎週水曜日は

何故か毎週水曜日のこの時間は眠いッス(´д⊂)‥










アメブロはこちらから♪






01/18 07:50

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 3 (21件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/1  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード