土日の結果

土日の結果は…


5/27
京都11R1600万下朱雀ステークス1400m芝良

1着 8ロードセレリティ
2着 16コウエイタケル
3着 7ラベンダーヴァレイ
4着 14レッドアヴァンセ
5着 10ワントゥワン△

◎レッドリーガル
○ネオスターダム
▲スマートカルロス
△ワントゥワン
×ワードイズボンド
×オースミナイン
×ヒルノマゼラン


5/28
京都8R4歳上1000万下2000m芝良

1着 5コウエイワンマン▲
2着 10ラディウス◎
3着 11ビービーブレスユー☆
4着 8サンライズクロンヌ○
5着 2アドマイヤスカイ×

◎ラディウス
○サンライズクロンヌ
▲コウエイワンマン
△サーストンコラルド
×アドマイヤスカイ
☆ビービーブレスユー


東京8R4歳上1000万下2400m芝良

1着 3ルックトゥワイス▲
2着 8ケイブルグラム○
3着 4ソールインパクト△
4着 5ステイブラビッシモ
5着 6ウインテンダネス

◎ジュンスパーヒカル
○ケイブルグラム
▲ルックトゥワイス
△ソールインパクト
△ステイブラビッシモ
×ハイドロフォイル
×ロングスピーク


東京10R第84回日本ダービー(G1)2400m芝良

1着 12レイデオロ△
2着 4スワーヴリャード▲
3着 18アドミラブル○
4着 3マイスタイル
5着 7アルアイン△

◎カデナ
○アドミラブル
▲スワーヴリャード
△レイデオロ
△ペルシアンナイト
△アルアイン
×ダンビュライト


ということで1勝3敗(;_;)


イカンですね〜(>_<)


土曜なんてまるでダメだったし日曜もさっぱりで負けが込んできちゃいました、、、


プラス収支は夢のまた夢ですかね┐('〜`;)┌










アメブロはこちらから♪






05/30 08:01

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

夏の女装娘

さて、今年は夏休み返上で女装を楽しむと決めたまぃみですが、夏場の女装は初めての試みとなるのであれこれ脳内シミュレーションををしております☆


着るモノは、諸般の事情によりパンツスタイルがメインですね笑ッ


パンツもスキニー、クロップドパンツ、ワイドパンツなどあってこれに数種類のカラヴァリで無限に広がるスタイルですよね★


加えてマキシワンピやマキシ丈スカートなど足元まで隠れるようなアイテムもあるわけで、夏は夏で案外楽しいのね♪


ただ残念なのは夏らしいミニスカやショーパンが穿けないところですかね(~_~)


そこは仕方ないところなのですけどね、、、


あとはきときとベタベタになるお化粧をなんとかしないと("⌒∇⌒")









アメブロはこちらから♪







05/29 07:57

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

今週は

6勤の土曜出勤ですm(__)m


6勤はやはり疲れますね、、、


はぁφ(゜゜)ノ゜










アメブロはこちらから♪






05/27 07:35

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

今年は

今年はなんと女装の夏休みをしません!


いつもは6月〜9月は女装をお休みしておりますが、今年は休み返上で夏も女装にチャレンジします☆


理由はなかなか上半期に女装が出来なかったことと、後は女装引退の時期が近付いてきているからっていうことかな(^_^;)


あと数年後には引退すると決めているので、それを考えると上半期になかなか女装できなかったのは予定外ということがあって今年から夏も休まず女装します★


が、脛毛は剃れないのでパンツスタイルかマキシワンピスタイルになります…そこがちょっと悲しいところですね(´Д`)


なのでミニスカとかは掃きません、、、


大人のパンツスタイルを極めたいと思います♪










アメブロはこちらから♪






05/26 07:46

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

チッ

集中工事のためにめっちゃ混むんだよね(~_~)










アメブロはこちらから♪






05/25 07:49

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

イネ科花粉

これがツライ(>_<)


普通はスギやヒノキの花粉症が有名ですので、その時期(2月末〜4月)はあちらこちらで話題になりますが、イネの花粉症は5月〜6月に掛けて、、、


ほとんどメディアとかでも話題にされないし、花粉症のクスリのCMも流れないので認知されていないかと思います。。。


しかしこれがキツイのです(・_・)


まぃみの場合に限ればイネ花粉が一番ツライ(´Д`)


今も目が痒くて仕方がないです(´ω`)


これが梅雨入りまでは続くので憂鬱な日々が続きます(;_;)










アメブロはこちらから♪






05/24 07:52

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

5/21の話〜ハチ〜

しばらく乳首を責めていた大悟さんの股間に手を伸ばして触ってみるともう既にガチガチになっていたので、パンツを脱がして攻守交代☆


大悟さんのをお口に含んでカリ首からウラスジ、尿道口をチロチロしながらタマ揉みをするとこちらもぜぃぜぃ喘ぎながらぉちんちんをピクピクさせて、時折ビクンビクンと 大きく波を打たせています★


そのうち喉奥いっぱいまでくわえてのディープスロートをしてあげると、嗚咽的な感じで快感に浸っております笑ッ


すると「入れていい?」と言うのですかさずゴムを被せて屈曲した正常位でドッキング!


毎度のことながら丁度良いサイズの大悟さんとは身体の相性が抜群(^_^;)


入れてすぐに猛速ピストンで応えてくれるわけです(≧∇≦)


続ッ









アメブロはこちらから♪






05/23 07:54

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


5/21
東京9R1000万下調布特別1800m芝良

1着 12ゼウスバローズ△
2着 3エフティスパークル
3着 13オンタケハート×
4着 1アヴニールマルシェ◎
5着 7サトノキングダム○

◎アヴニールマルシェ
○サトノキングダム
▲ワンショットキラー
△ゼウスバローズ
△シングンジョーカー
×スパーブデイ
×オンタケハート


東京11R第78回優駿牝馬(G1)2400m芝良

1着 2ソウルスターリング○
2着 1モズカッチャン
3着 16アドマイヤミヤビ☆
4着 7ディアドラ
5着 14リスグラシュー▲

◎フローレスマジック
○ソウルスターリング
▲リスグラシュー
×ブラックスビーチ
×ヤマカツグレース
×カリビアンゴールド
☆アドマイヤミヤビ


ということで全敗だぁ(>_<)


ダメだこりゃ(・_・)










アメブロはこちらから♪






05/22 07:51

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没報告

昨日は急遽休みになったので取り急ぎ女装してきました笑ッ


弾丸女装って感じになりましたが、ひとまず先週夜に出掛けたフリーズ清須に昼から夕方に掛けて行きまして、時間ギリギリでなんとか久しぶりの発展ができました☆


ていうか、今年初エッチの姫初めでした(///∇///)


今頃っていう(≧∇≦)


ショートバージョンでしたが楽しかったです♪










アメブロはこちらから♪






05/20 07:43

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


5/14
東京8R4歳上1000万下1600m芝稍重

1着 11キャプテンペリー
2着 3サンクロワ△
3着 4エンジニア◎
4着 10レインボーフラッグ○
5着 13ナヴィオン▲

◎エンジニア
○レインボーフラッグ
▲ナヴィオン
△サンクロワ
△リンクス
×マイアベーア
☆ショウボート


京都9R1000万下白川特別2400m芝稍重

1着 9ケンホファヴァルト☆
2着 8ロングスピーク
3着 5ハイプレッシャー◎
4着 1ニホンピロカーン○
5着 7スリーヴェローチェ

◎ハイプレッシャー
○ニホンピロカーン
▲ロゼリーナ
△ステイキングダム
×ステイザコース
☆ケンホファヴァルト


東京11R第12回ヴィクトリアマイル(G1)1600m芝稍重

1着 5アドマイヤリード△
2着 10デンコウアンジュ
3着 3ジュールポレール△
4着 2スマートレイアー▲
5着 4ソルヴェイグ

◎ルージュバック
○ミッキークイーン
▲スマートレイアー
△アドマイヤリード
△ジュールポレール
×オートクレール
☆クイーンズリンク


というわけで2勝1敗でしたがワイドのみの的中でショッパイね(;_;)


ちなみに土曜は1レース予想はしていましたが昼寝してしまい馬券を購入できず(^_^;)


ハズレてたから良かったものの当たってたら洒落になんないですよね、、、


時間掛けて予想したのに当たっていたのに馬券買えなかった…なんて悲劇ですが取り敢えずハズレてて良かった(≧∇≦)










アメブロはこちらから♪






05/18 07:56

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/5  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- 01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード