いいですね

稲田防衛大臣が失言をしたと朝からニュースになっていますね、、、


まぁ大臣としての資質や思想は認めてはいないのですが、女性としてのヴィジュアルや雰囲気は良いですよね☆


全然抱けますよ笑ッ


もちろん女装目線からもあんな50代なら良いなって思うので、あんな感じのおばちゃんを目指したいですね★










アメブロはこちらから♪






06/28 07:54

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6/25の話〜サン〜

なかなか釣れないので結局前回フリーズに来た時に帰り際に声を掛けて来た純男さんにメールして来てもらいました笑ッ


正直40代のおじさんなんで相手にしたくなかったのですが、この日は女装の夏休み前最後の変身で、どうしてもエッチしたかったってこともあって呼んじゃいました(≧∇≦)


そもそも大悟さんとヤル気満々でしたからね(///∇///)


準備万端ですわよp(^-^)q


呼べば来てくれる人が居るうちはまだまだイケますね("⌒∇⌒")


そんなわけで呼び出されていそいそとやって来た純男さんのHさん☆


嬉しそうだ〜(^_^;)


早速ズボンを脱いで臨戦態勢に入りまして、お互い抱き合いながらまぃみはHさんの下腹部をパンツの上からタッチ★


Hさんはまぃみの胸をまさぐっています♪


続ッ









アメブロはこちらから♪






06/27 07:49

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


6/24
阪神9R1000万下京橋特別2000m芝内良

1着 7ケンホファヴァルト◎
2着 3アジュールローズ○
3着 8タイセイアプローズ
4着 4ケージーキンカメ
5着 5レプランシュ▲

◎ケンホファヴァルト
○アジュールローズ
▲レプランシュ
△サトノメサイア
×マイネボニータ


阪神11R1600万下垂水ステークス1600m芝外良

1着 7シルバーステート▲
2着 9エテルナミノル
3着 1タツゴウゲキ△
4着 2ハクサンルドルフ◎
5着 3ミエノサクシード○

◎ハクサンルドルフ
○ミエノサクシード
▲シルバーステート
△タツゴウゲキ
△クリノラホール
×ブレイヴリー


6/25
東京11Rパラダイスステークス(OP)1400m芝稍重

1着 2ウインガニオン△
2着 5グランシルク◎
3着 7アルマワイオリ
4着 6コスモドーム○
5着 9ロードクエスト▲

◎グランシルク
○コスモドーム
▲ロードクエスト
△ウインガニオン
△ノットフォーマル


阪神11R第58回宝塚記念(G1)2200m芝内稍重

1着 11サトノクラウン
2着 2ゴールドアクター○
3着 8ミッキークイーン△
4着 6シャケトラ▲
5着 7レインボーライン

◎キタサンブラック
○ゴールドアクター
▲シャケトラ
△ミッキークイーン
△シュヴァルグラン


ということで2勝2敗でしたが、実は土曜の垂水ステークスは時間切れで馬券を買えなかったので実害はなしってことで、結果2勝1敗でした笑ッ


結構自信あったので悔やんだのですが、終わってみれば4着でホッとしちゃいました(^_^;)


宝塚は、ホントはゴールドアクターから行きたかったのですが、この間チャレンジ予想で外しまくっていたこともあって、ココはキタサン以外から行ったらアホ扱いだろって思い直して素直にキタサンから入ったらコレだ(・_・)


どちらにしてもサトノは買ってなかったからワイドのみでも高配だったなぁ、、、










アメブロはこちらから♪






06/26 08:08

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

やっと金曜日

昨日ようやく内示がありまして、7月から異動となります、、、


これがねーまさに前の職場が入っている同じ場所なんですよ〜(~_~)


前の仕事を「遠くて通勤するのがキツくなってきたから」というのを口実にやめた手前、なんだかバツが悪いのですが、それにしても何の因果かまた同じ場所に通勤するとはなぁ…いや実際遠いし(^_^;)


片道朝だと1時間半だからね(´ω`)


前の仕事の人達に会わないようにしなきゃね笑ッ










アメブロはこちらから♪






06/23 07:22

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

フフフ

実は近々完全にフリーになる日が3日連続でありまして、どうしようか思案中なのです☆


せっかく3日もあるなら女装して遠出をしようとかって思うのですが先立つものが…て考えるとなかなかそれもねぇ、、、


理想は一泊で東京辺りでアウルや浅草24とかの伝説的なスポットへ行ってみたいし、もちろん2丁目にも行きたいしとか思うし、普通に純然たる旅行で(もちろん女装で)博多とか行ってみたいし、奥飛騨温泉や南紀白浜、伊豆方面で温泉浴もいいし信州で森林浴もいい…やってみたいことたくさんありますが迷っているうちにもう近々になっちゃいまして、結局何も進んでいませんm(__)m


いつも通りに近場をウロウロするだけになりそうです(^_^;)










アメブロはこちらから♪






06/22 07:48

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

よく降る〜

昨夜からかなり降りますね〜(^_^;)


五条川も結構水かさが増していますね、、、










アメブロはこちらから♪






06/21 07:26

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


6/17
阪神9R1000万下小豆島特別1600m芝外B良

1着 1ラプソディーア△
2着 6ワントゥワン○
3着 8イレイション▲
4着 4カイザーバル◎
5着 5ソーグリッタリング△

◎カイザーバル
○ワントゥワン
▲イレイション
△ラプソディーア
△ソーグリッタリング
×ディープウェーブ


東京10R1000万下相模湖特別1400m芝D良

1着 1ショウナンライズ○
2着 9ライズスクリュー
3着 8アルジャンテ▲
4着 5アッラサルーテ△
5着 7エクラミレネール△

◎ドーヴァー
○ショウナンライズ
▲アルジャンテ
△アッラサルーテ
△エクラミレネール
×リヴィエール


東京11R1600万下ジューンステークス2000m芝D良

1着 5ヴォージュ○
2着 1プロディカルサン☆ル
3着 2パワースラッガー
4着 10スモークフリー△
5着 7グランドサッシュ

◎トーセンマタコイヤ
○ヴォージュ
▲ドレッドノータス
△ブラックバゴ
△スモークフリー
☆プロディカルサン


6/18
函館11R第24回函館スプリントステークス1200m芝A良

1着 8ジューヌエコール△
2着 3キングハート○
3着 4エポワス△
4着 12セイウンコウセイ☆
5着 5イッテツ

◎ブランボヌール
○キングハート
▲シュウジ
△ジューヌエコール
△エポワス
△クリスマス
☆セイウンコウセイ


阪神11R米子ステークス(OP)1600m芝外B良

1着 4ブラックムーン○
2着 2サトノラーゼン△
3着 6グァンチャーレ▲
4着 9ベルキャニオン☆
5着 10ピンポン

◎ベステンダンク
○ブラックムーン
▲グァンチャーレ
△サトノラーゼン
△ダノンメジャー
☆ベルキャニオン


ということで5戦全敗(;_;)


しかもコレ、対抗○に指命した馬が全て連対するという…(´Д`)


キングハートやショウナンライズから行けていれば結構良い配当になってたし、悔しいです!


なにかちょっとリズムが少しずつズレてる感じで、どのレースも惜しい(~_~)


はぁ(・_・)










アメブロはこちらから♪






06/20 07:45

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6/25の話〜ニッ〜

釣れた31歳のコとしっぽりハメハメする予定でしたが、予定に終わったその理由とは…


お口でジュポジュポしていたら31歳の彼は「あ、イキそう…イッていい?」と(~_~)


早いし、初めからお口だけで終わらせるつもりだった?


そんな気がしますが、面倒くさいので「いいよ」って言ってフィニッシュさせてやりました(´ω`)


全く、若いヤツはこんなこともあるので当り外れが激しい!


スッキリした31歳は「ホントは入れたかったんだけどゴメンね」と嘘っぽく言い残して部屋から出て行きました┐('〜`;)┌


で、仕方ないのでまた釣糸を垂らすも…やはりスペックの悪い熟女装はあまり相手してもらえませんね笑ッ


続ッ









アメブロはこちらから♪






06/19 07:51

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

今月は

今月の残りの土日は競馬三昧します♪










アメブロはこちらから♪






06/16 07:23

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月から

7月にまぃみが仕える会社内で大規模な組織改革が行われるようで、どうやら新規に立ち上げる事業所への異動となるようなのですよ(´Д`)


立ち上げって…大変なのが目に浮かびます(>_<)


となると残業やら休日やらが流動的になりそうな予感です、、、


つまりまた女装の為の時間が確保できるのか否か…です(~_~)


しかも今よりさらに遠くなるし(^_^;)


ぶっちゃけ今の給料は安いのですが、質的にも量的にもそれに見合ったお仕事+αしかしていないのでそれはそれで納得しています笑ッ


それ以上の仕事を求められるのであれば給料もアップしてもらわないと割に合わなくなるので転職も視野に入れないとね("⌒∇⌒")


給料さえある程度上げてもらえればガッツリ期待以上のお仕事しますけどねぇ♪










アメブロはこちらから♪






06/15 07:52

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/6  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- 01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード