出没予告

さて、明日金曜日にお休みを頂きってか上半期の土曜出勤の代休がなかなか取れないので頂くって表現はおかしいけどね笑ッ


そんなわけでもちろん明日は女装します☆


夏場なので訳ありスキニースタイルで発展等はありませんが、乳首くらいは舐めさせてあげるよ(≧∇≦)


てかそんな人いないけどね("⌒∇⌒")


どこ行こうかはまだ未定で、ただ夜は早めに女装解除する予定です★


メイクの仕上がり次第で普通にお出掛けするかトイとかに籠るか…です(^_^;)










アメブロはこちらから♪






07/20 07:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

しばらく

2週くらい早出なのです(´ω`)


眠いッス(´д⊂)‥










アメブロはこちらから♪






07/19 07:29

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6/25の話〜ロク〜

ドッグスタイルからのぉちんちんの受け入れはやはり受け身の立場からも設定的にエロいですよね(///∇///)


突き出したお尻を抱えながら尖っ先端を当てがい、狙いを定めている間に色々と考えてしまうのです、、、


今まさに私の身体の中に男性器が入って来る…とか笑ッ


そう考えただけでペニクリがピクンピクンしちゃいます☆


きっとぁなるまんこもヒクヒクしていることでしょう(≧∇≦)


そうこうしているうちに硬くて程々大きなHさんのぉちんちんが割れ目に突き刺さり、ギュッと奥まで一気に内臓を拡げて浸入してきます★


はぁ〜気持ち良いよ〜☆★


奥深くまで押し拡げられて繋がる女装と純男の身体♪


ん〜たまんない(V)o\o(V)










アメブロはこちらから♪






07/18 07:45

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


7/15
中京11R1600万下マレーシアカップ2000m芝B良

1着 7ストロングタイタン☆
2着 8ストーンウェア◎
3着 4ゼウスバローズ
4着 6アースライズ○
5着 5スモークフリー▲

◎ストーンウェア
○アースライズ
▲スモークフリー
△コウエイワンマン
△ブライトバローズ
△フロリダパンサー
☆ストロングタイタン


7/16
中京10R1000万下シンガポールターフクラブ賞2000m芝B良

1着 7キンショーユキヒメ☆
2着 6カレンラストショー
3着 8フロムマイハート△
4着 15スリーマキシマム
5着 13タニノアーバンシー◎

◎タニノアーバンシー
○ドラゴンカップ
▲ポポカテペトル
△フロムマイハート
△カラビナ
×トライブキング
☆キンショーユキヒメ


ということで1勝1敗でした☆


収支的にも気持ちプラスで良かったです★


土曜は快心の予想となりましたが、日曜は全くダメでした(;_;)


調子の良い時のデムーロは手がつけられないね、、、


混戦でルメールやデムーロが調子良ければそこから買うのが良いかもね笑ッ









アメブロはこちらから♪







07/17 07:54

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

今週は…

今週の土日はお休みでようやくのんびりできそうな感じです☆


これは久々に競馬三昧ですね笑ッ


中間の雨で馬場が悪化、特に内を避けてのレースとなりそうで外枠が有利になるのかな★


ガッチリ稼げると良いな♪










アメブロはこちらから♪






07/14 07:57

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

夏だし

うなぎ食べたいな〜☆


誰かご馳走してp(^-^)q










アメブロはこちらから♪






07/13 07:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6/25の話〜ゴッ〜

まぃみを気持ち良くしてくれたお礼にHさんのベルトを外してズボンとパンツを一緒に捲り下ろして一気にぉちんちんをくわえます笑ッ


ジュポジュポ、シュゴシュゴとぉちんちんを音を立てながらお口の中で可愛がってあげるともうHさんのぉちんちんパンパンですぅ〜☆


とっとと挿入してもらいたかったのでジュルジュルジュルジュルとぉちんちんを強く吸い上げたり、チュパチュパ優しく亀頭を吸ったり舐めたり甘噛みしたりしてると「もう入れても良い?イッちゃうよ」と、、、


あれ、まだ首を使ったまぃみ名物のローリングフェラを出してないけどもう??


でも入れる前にイカれるのは絶対ムリ!


てことでドッグスタイルからのドッキングです♪


続ッ









アメブロはこちらから♪






07/12 09:27

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

眠い

久しぶりに朝の通勤か眠いッス(´д⊂)‥


緊張感が緩んでいたかな笑ッ










アメブロはこちらから♪






07/11 07:57

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


7/8
中京11R1600万下豊明ステークス1400m芝良

1着 12ツィンクルソード
2着 7コウエイタケル△
3着 1ビップライブリー◎
4着 4エスティタート○
5着 10エントリーチケット▲

◎ビップライブリー
○エスティタート
▲エントリーチケット
△コウエイタケル
△ショウナンライズ
△ロードセレリティ


1勝です☆


土曜は3レースほどやりたいレースがあったのですが、お仕事で上の1レースしかできず、日曜は年に一度あるかないかのやりたいレースがない日でした("⌒∇⌒")


おかけでプラス収支になり良かったです★


それにしてもコウエイタケルまでは良い予想でしたが、デムーロね、、、


あの馬を勝たせるなんてやはりスゴ腕だw(゜o゜)w


折り合い重視の直線勝負ってなかなかできるものではないですね。。。


脱帽です(>_<)










アメブロはこちらから♪






07/10 08:03

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

出没報告A

そして土曜ですが、朝起きられなくて予定変更(^_^;)


内海までドライブしてからの大平島に行くとおしおきで話題の杉にゃんさんに声かけられてしばらくトーク笑ッ


その後は各務原市民運動へ行きましたが、土曜と言うのに誰もおらず(・_・)


帰りがけにビミョーな人達が来てちょっとおばちゃんは付いて行けませんでした(≧∇≦)


そんな感じでした♪










アメブロはこちらから♪






07/07 07:38

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2017/7  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- -- 01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード