出没報告

土曜日は近場でメイク用品を買ったりしてから一度行ってみたかった豊明の23号高架下トンネルへ行ってみました☆


掲示板への書き込みはおしおきじゃない掲示板に直前に書き込みして凸したのですが、人がいない


結構賑わっているイメージでしたけど案外でしたが、車の中にいるとキモそうな冴えないオヤジが近付いて来たのでとりあえず外に出てみた★


中を案内してもらいましたが、確かにココは面白い舞台設定で、発展には最高の環境ですね("⌒∇⌒")


完全に下界と遮断される奥のトンネル奥は完全なプライベートトンネル状態笑ッ


その後2人が書き込み見て来てくれてガチな発展場で楽しくトークしました♪










アメブロはこちらから♪






10/03 07:38

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード