なんともね

こないだクエストにペディキュア落としで行った時に隣の部屋のドアノブにシュシュが掛かっていて女装さんがいるのだとわかったのですが、やたらドアを開けたり閉めたりしていてそれこそ獲物を漁ってる感じでした(^_^;)


で、私がトイレに行こうとドアを開けるとそれに反応したようにガチャってドアを開けるのね(´ω`)


後ろ姿見て女装さんがいるんだと思ってくれてるかと思ったのですが、ペディキュア落としてパルスオナでドライ逝きして、締めのオシッコをして帰ろうとトイレに出るとまた隣のドアがオープンになります、、、


敏感な人だなぁと思いつつオシッコして鏡で自撮りを何枚か撮ってトイレを出ると女装さんが待ち伏せしている状態でしたw(゜o゜)w


軽く挨拶をして部屋に戻ろうとするとガッツリ声を掛けて来て「ちょっとお部屋に来ませんか?」と…


ドライ逝きでスッキリしてしまい、もう帰りたかったので「もう時間ないので」とやんわり断るも「ちょっとだけ、5分でいいから」と言って来ましたが、そういうのって5分で終わった試しがないし面倒臭かったし、もう少し綺麗もしくは可愛い女装さんならば考えたけれど、熟女装のまぃみよりもさらに熟さんでしたので遠慮しました(--;)


でもこの女装さんしつこくてなんとか釣り上げようと実力行使に出て来まして、物凄い腕力で部屋へ引きずり込もうとするので本気で抵抗してなんとか逃げて来ました(>_<)


も〜なんなのよ〜(`Δ´)


しつこい人は女装さんでも純男さんでもイヤですよね( ノД`)…










アメブロはこちらから♪






09/12 07:41

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード