出没報告

予告通り土曜日にラグーナ蒲郡へ行って来ました☆


ナイトプールをたくさん堪能してまいりました★


その帰りにクエストに寄りペディキュアを落としてパルスオナをした訳ですが、いつもぁなるまんこに入れてるバイブが挿入中に壊れてしまって、それでも挿入したパルスオナしていたらちょうどバイブが前立腺に当たったみたいでして(´Д`)


超気持ちよくてイッてしまったのですよ(///∇///)


で、感覚的に大射精したはずなんですが、事が終わってゴムを外してみると…全くミルクが出てないのですよw(゜o゜)w


え、あんな気持ち良くいつものように発射したはずなのに…。


これってもしかしてドライってヤツなんでしょうか(´ω`)


一瞬賢者モードになりましたがすぐに復活できたのはやはり発射していないからなのかな?










アメブロはこちらから♪






09/11 08:01

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード