出没報告

予告通り先週金曜に女装して来ました☆


今回は栄まで行ってパルコでお買い物をするのがメインの目的でしたが、当日の栄はど真ん中祭りと24時間テレビ関連の栄会場設営とで物々しい雰囲気の中で久屋大通りを歩いたり、オアシス21で写真撮ったりしてました★


その後ペディキュアを落とすためだけにクエスト有松へ行きましたが、ちょうど入室するところを見られたようで、入室直後からドアをノックしたり無理やり開けようとしたり、ドアの前に居座ったりと…しかもしつこいのなんのって、必死過ぎてドン引きです(>_<)


そんなヤツは絶対ムリ!


完全無視でひたすらペディキュア落としに励んでいました笑ッ


それからお友達に話しがあったので大平島へp(^-^)q


なんでも決闘だとかアホらしいことで盛り上がっていましたが、なんだかなぁ("⌒∇⌒")


お友達と、その決闘の片方の主役の女装さんとしばらく歓談して終了でした♪


楽しかったです(^_^)/










アメブロはこちらから♪






08/28 07:36

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード