実は

現在なかなか女装できないまぃみですが、原因は3つ(´Д`)


一つ目は、仕事において土日連休のペースが崩れてしまって確定しているお休みが日曜だけになってしまったこと。。。


後は進捗状況に応じて交替休として金曜か土曜が休みになるのですが、直前までわからないので予定が立てられないし、今週なんて交替休もなしの日曜のみ…これではなかなか女装は難しい(´ω`)


2つ目は、現在服喪中だったりします。。。


やはり49日過ぎるまではね(>_<)


3つ目は、自身の中で病の中で身体的に失われた機能があり不自由な面もあって気分的に乗らない。。。


ただ少しずつ前向きになっているので2つ目、3つ目に関してはクリアになりつつあるのですが、問題は1つ目のお休みの問題ですね┐('〜`;)┌


なんとかならんかな〜(~_~)










アメブロはこちらから♪






04/14 07:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード