土日の結果

土日の結果は…


6/11
東京9R1000万下江ノ島特別1600m芝良

1着 5ミッキージョイ◎
2着 9キングカラカウア○
3着 1マリオーロ☆
4着 8ガルデルスリール×
5着 7ジョーウォルター▲

◎ミッキージョイ
○キングカラカウア
▲ジョーウォルター
△マダムジルウェット
×ガルデルスリール
☆マリオーロ


6/12
東京11R第33回エプソムカップ(G3)1800m芝良

1着 18ルージュバック○
2着 16フルーキー▲
3着 13マイネルミラノ△
4着 7ロジチャリス△
5着 12レコンダイト

◎ラングレー
○ルージュバック
▲フルーキー
△マイネルミラノ
△ロジチャリス
×サトノギャラント
★エキストラエンド


ということで2戦1勝でしたが、負けたエプソムカップもなんと三連複で獲りました(^∇^)


以前から馬連&ワイド馬券でずっと勝負してきましたが、少し前から気付いていたことがありまして、、、


それは軸が来なくてヒモにした馬がよく来ることが多いということに気付いて先月半ばくらいから軸を外した三連複を2〜3点に絞って購入することにしたのです☆


それが昨日はズバリ的中しまして、45倍もついたので一気にプラス収支となりました★


軸馬が来ればもちろん嬉しいし、来なくても別の楽しみができました(^з^)-☆


予想自体はハズレましたが、引き続きイイ感じで予想できております♪









アメブロはこちらから♪








06/13 08:03

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード