友達以上恋人未満のカレ〜イチ〜

昨日少し触れたのですが、久しぶりに艶っぽい話でもしたいと思います☆


そもそもの出会いはと言うと、これは以前書いたと思いますが変身したとある日に【おしおき】の掲示板でその夜に会える♂を募集したことから始まりました★


募集は掛けましたが何がなんでもヤリたいと言うわけではなくてイイ人が居たら会ってみようかなって感じでそれほど期待もせずにカキコしました(^_^;)


このブログを見てくださっている古くからの方々ならまぃみの性の嗜好がどんなのかをご存じだと思うのですが、まぃみは男も女も若いコが大好きです☆★


てか大好物です笑ッ


理想は男女とも高校生がベスト(≧∇≦)


とは言え今時は高校生に手を出すのは男女ともご法度ですから妄想の世界で楽しむしかないのですが、まだうるさく言われない頃はJKを食べまくっておりましたね(^з^)-☆


良い時代でした\(^o^)/


続ッ









アメブロはこちらから♪







12/16 07:52

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード