御嶽山

最近自然起因による忌しい事故が起きてしまった御嶽山。。。


まぃみの実家では曽祖父が御嶽講という山岳宗教を信仰していた関係で曽祖父のお墓が御嶽山麓にあります(´ω`)


そのお墓参りを兼ねて5歳の頃より毎年7月最終週に御嶽山に登っておりました(´Д`)


5歳から22〜23歳くらいまで、途中噴火した影響で2年ほど登れませんでしたが、家族で毎年登っていた山です(/。\)


今年も7月にお墓参りへ7合目まで行ったばかりです(>_<)


なので映像や図解なのでその場所を見るとそれがどこでどんな状況の場所かよくわかります(-_-)


わかるために尚更今回の悲劇に胸が痛みますm(__)m


頂上からのご来光は本当に感動的で素晴らしいだけにその頂上付近でほとんどの方が命を落としている。。。


心よりお悔やみ申し上げます。











アメブロはこちらから♪







10/11 17:51

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード