制服新調〜ロク〜

スカートの方は、ウェスト70でゆったり感があって余裕だったし長さ36も短めではあるけど30みたいに超短いってこともなくて良いのではないかな☆


てことで値段の割には良い感じローラ(^^ゞ


ただ白衿って厚塗りファンデとかがすぐ付着してしまうってのが難点かな(-.-;)


いきなりファンデで汚してしまってちょっとブルーなまぃみなのですm(__)m


まぁでも久しぶり制服着てプリ撮りに外出しましたがなんと気持ちの良いことか★


制服のスカートのスースー感がたまりません笑ッ


まぁ外出と言っても駐車場からプリ機のある僅か100歩足らずの区間だけですけどね♪


このクオリティでは一瞬しかムリですから笑ッ


プリはアメブロに掲載してるのでそちらでお楽しみ下さいo(^-^)o


終ッ









アメブロはこちらから♪






03/16 18:31

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード