中村映劇〜ィチ〜

先々週の着替えで中村映劇に行ったのでそんなお話を、、、


元々そんな予定ではなかったのですが、その日は朝からムズムズが止まずにホテルで女装支度をしながら横目で流していたエロチャンネルを気付いたらガン見しているくらい身体が疼いていたのでしょうね(^_^;)


で、またこれに輪をかけたのが当日のお洋服でして、数年前に購入したオフショルダーのトップスがちょっとセクシーな感じで着てるだけで自身にムラムラするような衣装で、さらにやたら当日は乳首が敏感になっていて吸われたい衝動に買われてしまい、これはもう中村映劇で吸ってもらったり弄ってもらうのが一番手っ取り早いじゃん!


てことで急遽中村映劇に向かいました☆


その日は時間がなかったので掲示板でのやり取りでは時間が足りないので行けば必ず乳首弄ってくれる映劇に行ったわけですね♪


続ッ








アメブロはこちらから♪






10/06 07:36

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード