出没報告

土曜日は納屋橋にて毎月第4金曜日に開催されている【なやばし夜イチ】へ行く前に小一時間ほど中村映劇へ行ってきました☆


昨年のクリスマスイブ以来の映劇でしたが、なぜか無性に乳首を吸われたかったので吸われに行ってきました笑ッ


さすが土曜日だけあって混んでいましたし、女装さんもたくさんいらっしゃっていて盛り上がっていましたよ★


お陰様でまぃみの席にも両側に乳首舐め好きさんが座って左右の乳を散々弄くり回されていましたし、ギャラリーは延べ50人くらいイン&アウトで覗きに来てもらいまして恥ずかしいけどまだ人だかりが出来るレベルなのかなと嬉しかったりもします♪


楽しかったなぁp(^-^)q










アメブロはこちらから♪






09/25 07:49

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード