最近

最近お気に入りのバイブが壊れちゃいました(>_<)


女性のぉまんこに出し入れする用の普通に大きいバイブでして、回転とか振動とかはしませんが縦にピストンするタイプのバイブが壊れてしまいました、、、


一応大事に使っていたのですけどね(^_^;)


このピストン式があればいくらでも突いてくれるので本物は要らなくて済むという優れモノなので重宝していました笑ッ


パルスチクニー+ピストン式バイブは最強ギアですのでバイブないのは寂しい…てことで同じタイプのバイブを今夜買いに行きます♪










アメブロはこちらから♪






09/19 07:48

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード