6/25の話〜ハチ〜

パンパンする速読が少しずつ早くなっているので穴を少し緩めてはみるのですが、もう止まらないっていう感じでドンドン早くなっています(^_^;)


まぁね、ビデボなんて狭いからなかなか体位なんかも変化をつけにくいということもあって一本調子になって元々早漏の気がある殿方ではすぐに昂ってしまうのはまぃみにも理解できますからね笑ッ


逆に遅漏さんにとってはちっともイケない理由になるわけでしてなかなか難しいですよね(´Д`)


で、Hさんは前者だったみたいでピストン速度がマックス近くになり「イキそう…」と唸るので優しく「イッてもいいよ」と言ってあげると安心したのかアッという間にカクンカクンとチェーンの外れた自転車のようになりつつまぃみにの中で果てて逝きました("⌒∇⌒")


久しぶりにソコソコ楽しむことができましたが、レベル的にはキープくん…かな(~_~)


これでこの日の釣りは終了〜♪


たまにはクエストも良いかな(≧∇≦)


終ッ









アメブロはこちらから♪






07/31 08:03

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード