6/25の話〜イチッ〜

今回も買い物をしてから夜の部に雪崩れ込む感じだったのですが…


一応お馴染み大悟さんとデートをする約束をしていたのですが、大悟さんドタキャンです(´Д`)


ヤル気満々だったので落胆の色が隠せませんし、身体が疼いてしまっているということで、有松へ行くことにしました☆


困った時の有松です笑ッ


有松で釣糸をたらして待つのですが、まずは31歳のお兄さんとアポしてシッポリする予定でした(^_^;)


予定でしたってことは予定に終わったってことですね┐('〜`;)┌


いや、一応お会いしたのですよ("⌒∇⌒")


で、事に及んで彼のぉちんちんを口に含んでジュポジュポしてあげるまぃみ、、、


続ッ









アメブロはこちらから♪






06/13 07:54

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード