5/21の話〜ジュウ〜

気持ち良くて知らず知らずにぁなるまんこを絞めてしまっていたようで…さっきまでお尻をペシペシしながらご機嫌だった大悟さんの様子がおかしくなって来ました☆


ピストンを途中で止めてインターバルを取り始めたのです("⌒∇⌒")


これは限界近いのねっと思いさらに意識的にぁなるまんこを締めてみると大悟さんギブ笑ッ


もうイッちゃいそうとのことでギアを上げると超高速ピストンを開始してフィニッシュへのプレリュード★


ん〜気持ち良い〜(///∇///)


ペニクリもビンビンです〜(^_^;)


激しくまぃみのぁなるまんこの中にぉちんちんを打ち突ける大悟さんのも本気ピストンでいよいよフィニッシュを迎えます♪


ぱぱぱぱぱぱぱ〜〜〜んッ!


ひぃ〜〜〜(´∇`)


カクンカクンカクン、、、


パタッ(´Д`)


そんな感じで果てた大悟さん、、、


まぃみも大満足です☆★


今回たまたまSMルームに入っちゃったけど、軽く縛られたり拘束されたりって…意外といいね(≧∇≦)


ハマッちゃいそうです♪♪


終ッ









アメブロはこちらから♪






06/08 07:51

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード