5/21の話〜ゴッ〜

絶賛張り付けられ中のまぃみの乳首をちょっと弄んだ大悟さんは次におもむろにズボンのチャックを下ろしてパンツの中からおっきくなったぉちんちんを出してまぃみの口の中に放り込んで来ます(^_^;)


手も足も拘束されていて身動き一つできず抵抗できないのを良いことにイマラで硬いぉちんちんを突っ込んで自ら腰を振る大悟さん("⌒∇⌒")


でもそこは優しい大悟さん、、、


もちろん十分手加減をしてくれていまして無茶苦茶なイマラではありません☆


イマラ風と言ったら良いのかな?


喉元奥までは突っ込まずに軽く出し入れしてくれているのでまぃみでもムリなく痛みなく余裕で対応できています★


優しいなぁ♪










アメブロはこちらから♪






05/05 07:43

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード