2月27日の話〜ジュウ〜

一戦を交えた後も普通に女の子と接するように接してくれて素敵な方ですね☆


珍しくまぃみさんが純男さんに惚れてまうやろ笑ッ


バレンタイのお返しとか嬉し過ぎるし〜★


もちろん頂いた明らかにコンビニで購入したようなキャンディでしたが、それでもやはりお返しを頂けると嬉しいものですね(^ー^)


まぃみもリアル女子に義理チョコでも頂いたら絶対にお返しをしようと思わせてくれた出来事でした♪


でもね、帰り際に大悟さんが「財布がないんだよね」って神妙な顔で言ってきて…鞄の中に入れたはずなのに車の中にもなくて鞄の中に3000円しかないから悪いけど残り立て替えて欲しいと、、、


これって初めからその作戦だった?


???


次回返すからと言われましたが、このままトンズラなんじゃ…(~_~)


そんな感じでその日はお別れしました┐('〜`;)┌


終ッ









アメブロはこちらから♪






02/17 07:58

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Category

Search

rss
rss2

QRコード