11/28の話〜ジュゥハチ〜

アメカジって言うにはちょっと違うな、70年代風のオールドウェイヴなデニムにオカッパなちょいロン毛の童顔だけれどやはりおじさんのストレートなナンパを軽くあしらって用を足して部屋に戻り暫く休憩☆


小一時間くらい眠り、帰ろうかどうしようか悩みましたが、ちょっと復活しちゃったので、何度目かの準備をして再開レスして部屋で待つとすぐにお一人様がやってきました★


と思ったら先ほどの積極的なヒッピーなおじさんでした、、、


ガッカリしましたが、仕方なくお相手することに笑ッ


少年のような笑顔のこのおじさん、どうですかね、アメリカの俳優のケビン・ベーコンのような感じ("⌒∇⌒")


ですが最初からグイグイとリードしてくれます♪


続ッ









アメブロはこちらから♪







07/26 07:46

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


7/23
中京10R1000万下長久手特別1600m芝良

1着 1バンドワゴン▲
2着 10トーセンデューク△
3着 13ブリクスト◎
4着 8マサハヤドリーム☆
5着 3ナイトオブナイツ

◎ブリクスト
○ハクサンルドルフ
▲バンドワゴン
△トーセンデューク
×エイシンペペラッツ
×ゼウスバローズ
☆マサハヤドリーム


福島10R1000万下いわき特別1800m芝良

1着 10マルターズアポジー☆
2着 9クィーンズベスト○
3着 8ソールインパクト◎
4着 7ウインマハロ▲
5着 5ドラゴンレジェンド

◎ソールインパクト
○クィーンズベスト
▲ウインマハロ
△レトロクラシック
×キズナエンドレス
☆マルターズアポジー


函館11R1600万下函館日刊スポーツ杯1200m芝良

1着 12ホッコーサラスター△
2着 7モズハツコイ
3着 3フミノムーン◎
4着 6トウカイセンス▲
5着 5アブマーシュ

◎フミノムーン
○ゴールドペガサス
▲トウカイセンス
△ホッコーサラスター
△ウォーターショパン
×ペイシャフェリス
★ラインハート


7/24
函館10R1000万下松前特別2000m芝良

1着 8カルヴァリオ☆
2着 11ミッキーロケット◎
3着 12メイクアップ○
4着 5ラディウス×
5着 7タガノエンブレム

◎ミッキーロケット
○メイクアップ
▲オールステイ
△パワーウーマン
×ラディウス
☆カルヴァリオ


福島11R福島テレビオープン(OP)1800m芝良

1着 7ウインフルブルーム◎
2着 5ココロノアイ○
3着 9マイネルディーン△
4着 1アロマカフェ
5着 6インパルスヒーロー▲

◎ウインフルブルーム
○ココロノアイ
▲インパルスヒーロー
△マイネルディーン
△メイショウヤタロウ
×カウニスクッカ


と5戦5勝!


久しぶりの全勝でウハウハでした☆


昨日の中京記念もアメブロで少し触れましたが、ガリバルディからの3連複を5点100で購入したのですが、相手をピークトラムと決めてその2軸から5点…ケントオーは抜けていた〜(>_<)


ケントオーは1000万クラスから好きで買っていた馬で、これが阪神やら京都なら買えてたかもですが、左回り実績ナシでさらに多頭数では買えませんでした、、、


残念(~_~)










アメブロはこちらから♪







07/25 07:46

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

11/28の話〜ジュゥシチ〜

さて、まだまだパコパコできそうな元気なレジェンドKさんとの快楽交尾を強制終了して、グッタリ加減のまぃみを察してKさんはそそくさと…まぃみ的にはとっとと出て行ってくれました笑ッ


そう、モテる男は空気が読めるのです☆


解放されたまぃみはしばらくは動きたくなく、グッタリとして体力回復に努めるために横になっていましたが、尿意を催してトイレへ向かいました★


すると、階段から上がってきた、今来たところっぽい中年のぼっちゃんオヤジがこちらに気付いて声を掛けてきました(@ ̄□ ̄@;)!!


「相手してもらえますか?」


今トコロテンしたばかりだし、全然タイプでもなかったので「今から少し休憩するから」と答えると…


「休憩してから遊べますか?」


と矢継ぎ早に押してきますが、「そん時の気分次第かな」と適当にあしらいました笑ッ


続ッ









アメブロはこちらから♪







07/22 07:59

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

ワキ汗

この時期はねぇ、ワキ汗がハンパないの(´ω`)


なぜか片方だけなんですが、、、


衣類に着いたワキ汗ジミがとっても気になる乙女なので何か対策はないかと考えました…


するとやはり定番の汗吸収パットなのですが、これは衣類にくっつけるわけで多少目立つのですよね(~_~;)


他に何かないかとネットで調べていたらワキに直接貼るタイプの汗吸収パットというものがあることがわかり、早速ドラッグストアに行きましたが、ない!


4件ほどハシゴしたけどどこにも置いてませんでした(>_<)


ネットでしか買えないのか?


あれ欲しいな〜♪










アメブロはこちらから♪







07/21 07:34

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

コインランドリー

まぃみは着用した衣類をコインランドリーで洗濯乾燥させていますが、やはり洗濯中はちょっとドキドキしちゃいますね(^_^;)


なるべく人の居ない時間帯を狙っていきますが、それでも女性モノの衣類を持っているオッサンは不審者そのものですので手際よく済ませるようにしています☆


例えば洗濯ネットに入るモノはあらかじめ入れておいて外からは見えないようにしちゃうとかですね★


で袋からササッと洗濯槽に入れてって感じ("⌒∇⌒")


下手に女性モノを持ってるのを見られて運悪くパンダさんなんかが立ち寄ろうもんなら完全に職質ものですからね、、、


女装娘は色々気を使います(~_~)









アメブロはこちらから♪







07/20 07:50

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

梅雨明け

梅雨明けしましたね(~_~;)


余分な肉がないまぃみには夏は本当にこたえます、、、


食も細くなりまして、これに仕事が重なるとすぐヤツレタ状態となり顔がゲッソリと(;_;)


子供の時からずっとこうなのでもう諦めていますが、なんとかならないものでしょうかね。。。










アメブロはこちらから♪







07/19 07:39

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

土日の結果

土日の結果は…


7/16
函館11R1000万下STV杯1200m芝良

1着 7ホッコーサラスター▲
2着 9メジャータイフーン△
3着 1メイショウアズミノ×
4着 10ゼンノコリオリ
5着 12マジックシャトル

◎レッドルモンド
○レンイングランド
▲ホッコーサラスター
△メジャータイフーン
×メイショウアズミノ
×ダンツレガリア
×アドマイヤサブリナ


中京11R1600万下マレーシアカップ2000m芝良

1着 8アングライフェン△
2着 4ヴォルシェーブ
3着 12エアアンセム▲
4着 5スズカルパン○
5着 1エーティータラント☆

◎シホウ
○スズカルパン
▲エアアンセム
△アングライフェン
×ジェラルド
×ポセイドンバローズ
☆エーティータラント


7/17
中京10R1000万下シンガポールターフクラブ賞2000m芝良

1着 2パドルウィール◎
2着 7コウエイワンマン▲
3着 5ジュンスパーヒカル☆
4着 8エクストレミティー
5着 6クールオープニング△

◎パドルウィール
○パフォーマプロミス
▲コウエイワンマン
△クールオープニング
×エリーフェアリー
☆ジュンスパーヒカル


ということで3戦1勝でした、、、


土曜日はサッパリでしたが、展開の予想は正しかったのですが、並びがサッパリでかなり自信喪失のまま日曜日の予想をしましたが、こちらはズバッと的中!


小頭数ながら圧倒的1番人気馬が見事に飛んでくれましてなかなかの配当になり…シテヤッタリ☆


土曜日の負けをほぼチャラにしてくれて良かったです★


土曜日も函館のは3連複マルチなら万馬券でしたけどね(@ ̄□ ̄@;)!!


とにかく損しなくて良かった良かった♪










アメブロはこちらから♪







07/18 07:50

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

11/28の話〜ジュゥロク〜

トコロテンをするとあなるまんこがヒクヒクと痙攣するのでレジェンドKさんも気付いたみたいですが、さらにお構い無しでズンズン突き上げるてきます、、、


が、まぃみはトコロテンしてしまうと急速に醒めてしまう質なので一気にテンションは下がるし不快な気持ちになってしまう厄介な感じになりまして、後はもう早く相手にイッて欲しいだけ。。。


しかしレジェンドKさんは無類の遅漏さんだ(^_^;)


苦痛な時間を我慢するよりはギブアップした方が良いと判断して…まぃみはめったなことではギブアップしないのですがね…レジェンドKさんにちょっとムリかもと伝えて終了してもらいました(´Д`)


強制終了的でレジェンドKさんには申し訳なかったのですが、これもまぃみの場合はトコロテンの副作用だと思って諦めてもらいました笑ッ


そんなこともありトコロテンは普段から自制しており、なるべくトコロテンしないように我慢してるのでたいていはしないのですが、逆に言うとそんな警戒体制の中でトコロテンさせた方は相当なテクニシャンだと思っていただければと思います☆★


続ッ









アメブロはこちらから♪







07/15 08:00

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

JK達の夏休み

さて、もうすぐJK達も夏休みに入っちゃいますね〜m(__)m


長い夏休みの間朝の通勤時間がつまらなくなっちゃいますね、、、


ちょうど薄着になってブラ線やキャミ線を車から眺めるのが大好きなヤバイまぃみです笑ッ


犯罪に問われなければ制服着衣のままでハメ倒したいものです☆


妄想で留めておきます(≧∇≦)










アメブロはこちらから♪







07/14 07:47

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

燃えない

女装の夏休みに入っているまぃみですが、これが張り合いがなくて、なんていつまらない毎日なのでしょうかね(´ω`)


女子の可愛いワンピ姿とか見るにつけてまぃみもあんな夏らしいワンピ着て街中を歩きたいなとよく思います、、、


ホント女の子が羨ましい(´Д`)


秋までこのつまらない日々が続くのかと思うと嫌になっちゃいますね(>_<)


また気を紛らわすために覆面で写メコンにでも出てみようかな笑ッ










アメブロはこちらから♪







07/13 07:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まぃみ

Calendar

まえ  2016/7  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード